ハロウィンの飾り、楽しいですよね♪

ちょっと*かぼちゃ*が欲しい時♪

羊毛ちゃんの傍に飾りたくなった時♪

そんな時に簡単に作れる*羊毛かぼちゃ*を

『カーリー』がご紹介させて頂きます!!

最近、かぼちゃを作りすぎています。。。(笑


名称未設定-1ka11


黒猫ちゃんがまだ、出来ていないので、

クロウサギちゃんが一緒にご紹介します

名称未設定-1ka2


色を作ります(混ぜる時は混ぜ過ぎない)★

名称未設定-1ka3


ふんわり形を作ったら、色を乗せます★


名称未設定-1ka4


縦ラインのグラデーションにコダワリがあるそうです(笑)

名称未設定-1ka5


形を整えながら、ふんわりチクチク★

可愛いかぼちゃの出来上がりです(*゚▽゚*)

名称未設定-1ka7


娘がチップを作りました(^O^)

*羊毛かぼちゃ*大活躍です(*^^)v

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






『ねこと動物達の雑貨市』に私の憧れの作家さんが出品されてる事を知ってから、

作品を購入出来たら、どんなに嬉しいだろうと

思っていましたが、夢が叶いました!!!

po*pisolino さんのねこちゃんです


1.jpeg


愛らしいお顔に、とっても可愛い表情、、、そして、

実際に見た時に、あまりの美しさにビックリしました!!!

2.jpeg


3.jpeg


5.jpeg


7.jpeg


8.jpeg


22.jpeg


77.jpeg


P820038811bggr444.jpg


ラッピングもとても素敵でした!

新幹線で一緒に帰宅しましたが、嬉しくて、嬉しくて。。。

po*pisolino さんのねこちゃん達をお迎えさせて頂いて、

お写真の掲載も快くお返事下さり、お人柄の素晴らしさにも触れさせて頂きました。

po*pisolino さんの優しさをねこちゃん達からも感じます

改めて、感謝の気持ちをお伝えしたいです。

ありがとうございました



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






2012.07.22 *2ショット*
アルちゃん&ムーンちゃんと一緒の写真撮れました(#^.^#)

戸惑いながらも(-_-;)

素敵な写真を撮らせてくれてありがとう

セキセイインコのムーンちゃんの方が警戒心強い事判明(笑)

アルちゃんは人懐っこい性格です♪

ムーンちゃんは誰の指か、直ぐに分かってしまうって。。。

スゴイ!!と思いました(´∀`*)

ある2a3


ある3ee


1ある4a2


ムーン11t566


名称未設定-1むー2a45


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




インコのムーンちゃんとアヒルのアルちゃん♫

可愛く飾ってもらいました(´∀`*)

とても楽しみにしてくれてる姪っ子に可愛がってもらえるね

沢山の動物達と大家族の賑やかなおウチに出発です

image (6)yuu


image-(7)huuy77.jpg


image444.jpeg


image (3)333


image (2)222


image (1)11


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




アルちゃん完成しました(´∀`*)

足は娘作、クチバシはカーリー作(友達)です!!

口と足はとても大事な所です。。。私も一応トライしましたが、、、

結果は努力賞でした(-_-;)

渡せたら、本物のアルちゃんと羊毛アルちゃん、2ショット撮りたいです

前回の記事を姪っ子が見ていてくれたらしく!!
ムーンちゃん可愛いって誉めてくれました

早速お届けに行きたいと思います

image (3)c


image (2)b


imaged.jpg


image (1)a


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






